2022/07/05 14:18


こんにちわ😊💕

早いもので、、7月突入しましたね🍧🧁

梅雨が短くて
6月はとっても早く過ぎてしまったように思います😮💦

本格的な夏がやってきましたね🌞🌞🌞

今年は記録的猛暑になるかも
しれないと、、、、

ニュースで見ました😭😭😭

熱中症や体調の管理
十分気を付けて
お過ごしくださいね💦



先日 sutudio bridgeさんで


撮影していただいたデーターが
届きました😍

出来上がりを
とっても楽しみにしていました😘👍👍



ご紹介させていただきたいと思います💖😘




✨✨✨✨美容液集合✨✨✨✨✨


美容液の
ツヤ感・潤い感が
鮮明に表現されており

とっても素敵な写真です😍👍✨

私のお気に入り
TOP10に入る写真です😊👍💕



✨✨resul 化粧水✨✨✨

1枚目の写真とは
がらっと雰囲気が違う
撮影方法で
とって頂いた写真です😊✨

シンプルですが
すごく雰囲気があって
オシャレです✨✨


まだまだたくさん

素敵な写真があるので

また紹介できればと思います😊✨

楽しみにしていてください💕💕


本日も最後まで
読んでいただきありがとうございました😊💕