2022/05/23 15:34


こんにちわ🌞

今週も1週間はじまりましたね💞

気温も高くなってきました😮🌟

5月も早いものでもう
後半ですね、、💦
2022年がはじまってもうすぐで半年‼️‼️‼️
なんと早いのでしょうか😮💦


5月も残りわずか
頑張っていきましょう💞💞💞

今日は
製作中のクリームのサンプルを使用した
感想をお話させて頂きたいと思います💝





とてもしっとりとしたテクスチャーでした✨

伸びが良く
少量でもスルーっと
お肌に伸びてくれました💞💞

保湿力抜群なので
乾燥が気になる方には
とてもおススメです😍✨

塗った後は
モチっとするので
思わず自分の頬っぺたを
触りたくなりました💞💞

また商品情報が入り次第
ブログでお知らせさせていただきます🥰👍

余談ですが、、、、🌞
昨日天王寺で


牛タン定食を食べました😮💞

めっちゃくちゃ美味しかったです😭💞

天王寺mioです😍

美味しい物を食べることが何よりの幸せです🥰💞

本日も最後まで読んで頂き
ありがとう御座いました😍✨