2022/05/18 12:00


こんにちわ😊🌟

今日大阪は久しぶりの良い天気で
とっても気持ちいいです💞💞

いいお天気の日は
ピクニックや散歩でも
したくなりますね🥰


昨日は泉佐野にあるスープカレーのお店に行ってきました🤗✨


写真では伝わりにくいのですが
ナンがめっちゃくちゃ大きかったんです😮😮


手作りのナンで注文の後に一枚一枚焼いてくれるので
出来立てでパリパリしていて
美味しかったです💞

スープカレーも辛さが選べて
野菜がいっぱい入っていて
めっちゃくちゃ美味しかったです😍
スープカレーもボリューム満点でした◎

話がずれましたね、、、(笑)

先日紹介させて頂いた
  \泡洗顔/
のサンプルが届いて数日間試してみました😊✨


まず泡ネットで泡立てると
こんなにもっちり泡が出来上がりました😮🌟

CM見たい~!!っと感動して
思わず両手で触って弾力を楽しみました😍😍

しばらく弾力を楽しんでも
泡は崩れる事無くモチモチを維持できていました👍✨

顔にのせてみても
泡がしっかりしているので
顔を擦ったりすることなく
洗顔できるので
ポンポンとお肌に乗せて
とっても気持ちよかったです🤩✨✨

洗いあがりはツッパル事無く
お肌が潤っているな
という感想でした👍

というのも実は私
とても乾燥肌で😭

いつも洗顔した後は
お肌が突っ張ってしまい
1秒でも早く化粧水をつけたい😭😭😭
ってなるんです😵‍💫😵‍💫

色々な洗顔を試してみたのですが
なかなか良いものに巡り合えなくて困っています😥😥

この泡洗顔は洗いあがりも
ツッパル事無く👍
少しお肌もトーンアップ
したように思います😮🌟✨

私のお肌にあっていたようで
今お肌の調子も良いです👍💞

商品化に向けての改善点もありましたので
より良い商品になるよう
努めてまいります🥰

楽しみにしていてください✨✨

以上、スープカレーと(笑)
私の泡洗顔を使ってみた感想でした🥰💞

最後まで読んで頂きありがとう御座いました✨