2022/05/10 14:01


こんにちわ🌞

GWも終わりお仕事や日常が戻ってきましたね👌

皆様、毎日ご苦労様です✨✨

今年のGWは間に平日もあり
なんだかあっという間に終了したような気がします😊

どこかお出かけされましたか??🌟

気持ちを切り替えて
またお仕事など頑張りましょう🤗

今日はついに、、、、、
事務所前に完成した

とっておきの物を紹介したいと思います😮❣️❣️❣️


    \ ジャジャジャジャーン /




  デッキスペースが完成しました😊💕✨


塗装も組み立ても完了し
ついに出来上がりました🌟

めっちゃいい感じです🥰💞

通路から見るとこんな感じです💝
↓↓↓↓↓↓↓


いいですねぇ~😍😍😍💕

5月になって気持ちいい気候の日は
こんな風にここでcoffee☕を飲んだり



好きな本を読んだり📚

ぼーっとしてみたり🌞

考え事をしてみたり🤔

ほっと一息する場所に使って頂けると嬉しいです💕💕💕💕

もう少しすると梅雨だから使えなくて残念、、、、
と思われた方👍👍

安心してください👌👌👌✨💝

屋根がついていますので
雨の日でも安心して
一息する場所としてお使い頂けます🥰💞




ずっと部屋にいると
気分が落ちてきたり
気分転換したくなりますよね😊

そんな時にもぜひお使いください💞

そして化粧品の事や
気になること
世間話
なんでもお話お聞かせくださいね💞💞💞」

いつでもお待ちしております🥰💞